スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

念願のアレ

ただ写真を撮るだけなのもつまらないので人形つきです。



謎肉祭。



謎肉祭。

ついに見つけました、念願の謎肉祭。
売れすぎて一時は発売停止になったものの(そうやって購買意欲を煽る作戦かもしれないが)、再販売になったという謎肉祭。
さすがに今日はもう遅いので食べるのは避けるけど、早く堪能したいです謎肉祭。



ブログの方では折角なので、こんな感じでドール写真もちょいちょい載せていきたいなーなんて思ってます。

……謎肉祭だかドール自慢だか分からない記事になってしまった。
スポンサーサイト
2016-10-30 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

君の名は。

君の名は。
「絶対見て!感動するから!」と友達にゴリ押しされつつも、見るまでは全然期待してなかった映画なんですが、いざ見てみたら見事にハマりました。
この週末で3回目の鑑賞。
ヒロインのみつはちゃんが好きで好きで。
ツイッターでも頻繁に呟いてる気がしますが、みつはちゃんが可愛くて可愛くて。
ヒロインに限らず、主要の登場人物はみんな大好きです。
奥寺先輩といい真田丸のきりちゃんといい、私の中で長澤まさみさんの好感度も急上昇しています。
てっしーの「カフェ寄ってこう」も個人的に名シーン。

何度見ても泣きながらおっぱいを揉むシーンで泣く。
笑えるシーンなんだけど泣けてしまう。
みつはちゃんの「覚えてない?」と、切った髪に紐をアクセにする辺りのシーンでも鼻の奥の方が痛くなる。
みつはちゃんが可愛い。
とにかくみつはちゃんが愛しい。
奥寺先輩との間接的百合も萌える。
瀧くんは長い髪が好みらしいけど、私はボブバージョンのみつはちゃんがめちゃくちゃ好きです。ボブ好きは私の性癖みたいなものだからあれだけども。

重大なネタバレは出来ないから書けることは限られるのだけど、すごく良い映画だった。
やっぱり自分にとっては、ヒロインの描き方がツボにハマるかどうかが作品における重要な要素なんだなぁと感じている。
ストーリーの完成度や主人公に感情移入できるかどうかも大事だけど、やっぱりヒロインが大事……みつはちゃん可愛い。
君の名は。についてはストーリーも主人公もとても良かったですけど。

というわけで「みつはちゃん可愛い」が言いたいだけの記事でした。
終了前にもう1度位見たいなぁ。
見る度に発見があるのも魅力を感じるところ。
Blu-rayになったら絶対買うんだ……
みつはちゃん可愛い。
2016-10-30 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

月末前の憂鬱

「誰々の担当してます」って言い方はやめて、「誰々を応援してます」って言い方にしたら、なんとなく気持ちが楽になった感があるプロデュースゲーム。
担当って言い方すると引けなきゃ負けみたいなところが自分の中にあって……決してそんな事はないんだけど。割り切れない何かがあるというか。
とはいっても、好きなキャラが欲しいことには変わりない。
月末誰がくるのか怖い。楽しみだけど怖い。
と、こう振り回されてる感じが非常によろしくない。
でも好きだし楽しんでる。
色んな葛藤で定期的にもやもやすることから解放されたい…けどやめられないんだよね。
2016-10-30 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ロックザビート最終結果





やったー!



次のグルーヴイベントは、今回よりは失速すると思います。
気力があれば頑張るけど!
ダンスユニットは育ちがイマイチなので、スコアもあんまり狙えなさそうだなぁ。
2016-10-28 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

秋桜



通勤の道中にて。
2016-10-27 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ロックザビート最終夜



がんばりました。つかれました。
本当にお疲れ様でした。
楽曲自体もカッコよくて、譜面も楽しいイベントでした。

最終日なのについつい帰りにポケゴ寄り道しちゃったり、冷えたのか胃痛で集中出来なかったり……
それでも良い結果を出せそうなのでほっとしてます。

さーてお風呂入って大門未知子見ようーって思ったけど野球延長してるのね。
2016-10-27 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ロックザビート第七夜

今日は走った。頑張った。
あと1日かな……良い結果で終わりたい。

そしてエンブレム集めの中で、28蘭子曲のフルコンを達成出来ました!



苦しい戦いだった……
何回目の挑戦だっただろう……
結局ニュージェネの判定強化の力で乗り越えたところが大きいです。

そろそろメルヘンデビューも達成したいけど、全く乗り越えられる気配がない!
2016-10-26 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

プラチナスカウトの奇跡

チケット貯まってきたし使っちゃうかあーと、まったく期待せず、ぼけーっとしながらポチっとすると出る法則。
物欲センサーって怖い。



翼さん!

オフショット出ないかなーまあ無理だなレッスン相手稼ごうぽちーとやってたら、この人が来てくれました。
最初に選んだアイドルだし大好きなので嬉しいです(´▽`)

対人トレードは極力したくないので、あと1枚は気長に待つしかないなぁ……。
こっちにもフリトレがあれば……と思わずにはいられません。
何でないんだろう……
2016-10-26 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ロックザビート第六夜

……と、タイトルを付けておきながら、安全圏なのをいい事に今日もまったりしてしまった。
どうもライブ中、長押しフリックのところで無反応になる事があるような……単に微妙な押しそびれなのだろうか。
気をつけたつもりでも、同じ箇所で同じ現象が起こるので、ちょっと気持ち悪い感じです。


くるみさんの城


たまちゃんの屋敷

最近またこんな感じで模様替えをしたのだけど、ついつい眺めてしまう。



モバマスの方でも無事にヴァンパイアたまちゃんをゲット出来ました。
頑張って良かったと思える……達成感……
しかしただポチポチしてるだけの作業なのに何なんだろうな。推しキャラが絡めば何でも楽しくなっちゃうって事かなぁ。


そしてまたフリトレでくるみさんをゲット。
これによりスタドリの在庫が10しかなくなってしまった\(^o^)/
それにしてもぐっとくる台詞だ……この健気さに惹かれます。くるみさんはいいぞ……!
2016-10-26 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

孵化装置課金はじめました

意外と長続きしています、ポケゴ。
いよいよ孵化装置にお金を出すことを決意。



といっても、月に3つまでって自分ルールを徹底させる形です。
プラレールを使ったりはしないので、1ヶ月でじゅうぶん遊べるんじゃないかなーと考えているけど、どうなるか。
こういう時に限って2kmタマゴばかり手に入る予感。

長続きの理由としては、通勤で徒歩時間が長いことと、職場近くにポケストップの多い公園があるのが大きい。
やっぱり普段の生活にプラスできる環境があるかどうかが決め手なんだろうな。
散歩好きの年配の方のほうがハマっているらしいなんて聞いたことがありますけど、割と納得できます。

ほしのすな不足で悩ましかったけど、これでだいぶ解消される……はず!
2016-10-25 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。