スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ポケモンSM体験版

略称はSMで良いのだろうかと悩みつつ。
配信されていたのでやってみました。

ポケゴは割と長続きしてるけど、本家の方はむかーしのタイトルでイーブイをゲットしたところで満足してやめたという駄目すぎトレーナーです。

このゲーム、種族間の有利不利関係を覚えるのが死ぬほど苦手なんですが、今回はどの技が有利なのかが戦闘中に分かるようになっていて親切に感じました。
サトシのゲッコウガ……カッコよかったです。
そして可愛いヤングース。
ハワイみたいな温かみのある世界観もなかなか好み。
ポケセンにいたヤドンくんの間抜けな顔に胸ときめいたりしました。ポケゴの方でも大好きなのでw

たぶん、製品版も買うと思います。
思い切り無双真田丸と被る予感だけど。
サンとムーン、どっちにしよう……

主人公は女の子が好みなんだけど、体験版では男の子固定。
実際に女の子を動かしたかったのでちょっと残念でしたが、そこは製品版までのお楽しみにしておきます!

1つ気になったのは、ミーバースでアルバム保存が出来なかったこと。
製品版では出来るようになると良いんだけど……スクショ撮りつつ色々語りたいです。
スポンサーサイト
2016-10-20 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17

