フィギュア整理を思い立つ

部屋に物が増えすぎたので、思い切ってフィギュア関係は売りに出すことにした。



さやかちゃんはやっぱり可愛くて処分出来なかった模様。

これでもだいぶ減ってスッキリしてます。
比較の為にビフォー画像も用意しておくべきだったか……しかし未練は断ち切らねばならぬ。

今後フィギュア関係はなるべく増やさないように心がけたいところ。
後々扱いに困ってくる…いつまでもその作品に対して熱が続けば良いのだけど。

そういえばフィギュアとはちょっと違うけど、スーパードルフィーやドルフィードリームの話も折角なのでブログでしていきたいな。
2016-10-20 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17