ロックザビート第一夜

01.png

率直に言って抱かれたい。
がんばって狙っていきます。

05.png

新曲MVもカッコイイ!!
ちょっと今回の記事は画像多めです。

06.png07.png
08.png09.png

夢のあやたまデュオが実現した!!

登場するアイドルが二人きりってところが素晴らしい・・・!
ありそうでなかった・・・というかなんで今までなかったんだよ!と不思議なくらい。
特に背中合わせのアングル。
ありそうでなかった・・・というかなんで今までなかったんだよ!と(二回目)

11.png12.png

おまけでばいんばいんな二人もw
及川さんはもっと際どい画像があるんですけど自主規制。

10.png13.png

私の画像ファイルの割合はほぼデレステが占めているのではないか?
といえるくらいには、日々スクショ画像が溜まっていきます・・・

02.png03.png

マスプラはクセがあって駄目そうです。
トロフィーは金は厳しいと思うけど、銀圏内に残れたら・・・
期間はまだまだあるので、出来る限り走ります。
2016-10-20 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17