さんむそグッズ

20161024184652501.png

郭嘉さん&荀彧さんとは・・・
この並びは個人的にとっても卑怯ですよ!
これ、コエテクさんの通販サイトで発売になった布ポスターです。

かなり欲しい・・・けど・・・布ポスター・・・割と扱いに困るやつ。
英傑伝特典の画集と同じ絵柄だし、そっち眺めてればいいんだし、我慢我慢・・・とは思いつつ。
好きなキャラの事になると判断が鈍る。
三国志(といっても無双と蒼天航路の知識しかないけど)では魏の軍師が大好きなんです。特にこの二人が・・・ううぅ

ミニキャラのボトルキャップマスコットも同時発売になったのですが、こちらは小さなものだしPC周りにおいてニヤニヤ出来るので、迷うことなく買うつもり。
我ながらちょろいファンだよな・・・
2016-10-24 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17