えこにゅー1024

神魔に諸葛亮と名付けたい。
アルマになつきちと名付けたい。

まっさきに浮かんだ今日の感想。

三国志とデレステ両方にハマっている自分がピンポイントで狙われたんじゃないか・・・?と、錯覚してしまうような新ラインナップでした。
実際は孔明じゃなくて麒麟らしいですが。
今年のパートナーには個人的にあまりときめくものがなかったのですが、ここにきてちょっとぐらぐらっときてしまった・・・
パートナーに限らず、中華風とロックな服や家具は楽しみです。

それも含めて、今日の放送は久々にわくわく出来る内容に思えました。
4万円でカナデがもらえるとか、もうプレイヤーキャラクターいなくても良いんじゃないかって言いたくなるような課金パートナーの性能とか、ほか色々、ここのところECOに対して失望してしまう事も多かったのですけど・・・

AAAのユニットシステム搭載は、実際のゲーム画面も見てちょっとわくわくしました。
ユニットシステムをうまく使えれば、1PCのStでも数の暴力でさくさく進められるのかなーとか。
なんとなく思い立った時にも気楽に遊びに行けるかもなーとか。
従来通りの遊び方も出来る?ようですし、その時の状況や環境に合わせて遊べるようになるのは、素直に有り難い事だと感じました。

アニバーサリーイベントも凄そうだし、また遊びたくなるきっかけになると良いな。
とりあえずアプデ後は新モーションを試さねば。
スポンサーサイト
2016-10-24 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17