スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ロックザビート第五夜

後半戦の4倍ブーストが始まって稼ぎ時になったものの、疲れる月曜日に加えてECOの方でも生放送があったりで。
今日はあまり捗らずに終わってしまいました。
まだまだ安全圏だけど明日以降また本気出……せたら良いなぁ。



いつかやろうと思っていたけど、なかなか手付かずだったノーマルアイドルの特訓を最近になってようやく。
せっかくなので女子寮増やしてノーマル部屋など作ってしまいました。
集まってくるとなかなか充実感あります。
スポンサーサイト
2016-10-25 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17

