孵化装置課金はじめました

意外と長続きしています、ポケゴ。
いよいよ孵化装置にお金を出すことを決意。



といっても、月に3つまでって自分ルールを徹底させる形です。
プラレールを使ったりはしないので、1ヶ月でじゅうぶん遊べるんじゃないかなーと考えているけど、どうなるか。
こういう時に限って2kmタマゴばかり手に入る予感。

長続きの理由としては、通勤で徒歩時間が長いことと、職場近くにポケストップの多い公園があるのが大きい。
やっぱり普段の生活にプラスできる環境があるかどうかが決め手なんだろうな。
散歩好きの年配の方のほうがハマっているらしいなんて聞いたことがありますけど、割と納得できます。

ほしのすな不足で悩ましかったけど、これでだいぶ解消される……はず!
2016-10-25 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17