
-------- : スポンサー広告 :

ロックザビート第六夜

……と、タイトルを付けておきながら、安全圏なのをいい事に今日もまったりしてしまった。
どうもライブ中、長押しフリックのところで無反応になる事があるような……単に微妙な押しそびれなのだろうか。
気をつけたつもりでも、同じ箇所で同じ現象が起こるので、ちょっと気持ち悪い感じです。


くるみさんの城


たまちゃんの屋敷

最近またこんな感じで模様替えをしたのだけど、ついつい眺めてしまう。



モバマスの方でも無事にヴァンパイアたまちゃんをゲット出来ました。
頑張って良かったと思える……達成感……
しかしただポチポチしてるだけの作業なのに何なんだろうな。推しキャラが絡めば何でも楽しくなっちゃうって事かなぁ。


そしてまたフリトレでくるみさんをゲット。
これによりスタドリの在庫が10しかなくなってしまった\(^o^)/
それにしてもぐっとくる台詞だ……この健気さに惹かれます。くるみさんはいいぞ……!
2016-10-26 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17

