スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

君の名は。

君の名は。
「絶対見て!感動するから!」と友達にゴリ押しされつつも、見るまでは全然期待してなかった映画なんですが、いざ見てみたら見事にハマりました。
この週末で3回目の鑑賞。
ヒロインのみつはちゃんが好きで好きで。
ツイッターでも頻繁に呟いてる気がしますが、みつはちゃんが可愛くて可愛くて。
ヒロインに限らず、主要の登場人物はみんな大好きです。
奥寺先輩といい真田丸のきりちゃんといい、私の中で長澤まさみさんの好感度も急上昇しています。
てっしーの「カフェ寄ってこう」も個人的に名シーン。

何度見ても泣きながらおっぱいを揉むシーンで泣く。
笑えるシーンなんだけど泣けてしまう。
みつはちゃんの「覚えてない?」と、切った髪に紐をアクセにする辺りのシーンでも鼻の奥の方が痛くなる。
みつはちゃんが可愛い。
とにかくみつはちゃんが愛しい。
奥寺先輩との間接的百合も萌える。
瀧くんは長い髪が好みらしいけど、私はボブバージョンのみつはちゃんがめちゃくちゃ好きです。ボブ好きは私の性癖みたいなものだからあれだけども。

重大なネタバレは出来ないから書けることは限られるのだけど、すごく良い映画だった。
やっぱり自分にとっては、ヒロインの描き方がツボにハマるかどうかが作品における重要な要素なんだなぁと感じている。
ストーリーの完成度や主人公に感情移入できるかどうかも大事だけど、やっぱりヒロインが大事……みつはちゃん可愛い。
君の名は。についてはストーリーも主人公もとても良かったですけど。

というわけで「みつはちゃん可愛い」が言いたいだけの記事でした。
終了前にもう1度位見たいなぁ。
見る度に発見があるのも魅力を感じるところ。
Blu-rayになったら絶対買うんだ……
みつはちゃん可愛い。
スポンサーサイト
2016-10-30 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17

