
-------- : スポンサー広告 :

念願のアレ

ただ写真を撮るだけなのもつまらないので人形つきです。



謎肉祭。



謎肉祭。

ついに見つけました、念願の謎肉祭。
売れすぎて一時は発売停止になったものの(そうやって購買意欲を煽る作戦かもしれないが)、再販売になったという謎肉祭。
さすがに今日はもう遅いので食べるのは避けるけど、早く堪能したいです謎肉祭。



ブログの方では折角なので、こんな感じでドール写真もちょいちょい載せていきたいなーなんて思ってます。

……謎肉祭だかドール自慢だか分からない記事になってしまった。
2016-10-30 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17

