
-------- : スポンサー広告 :

第2期アイドルマスター

無事昇格できましたーーー





やり遂げた……よ……


10月はじめのライブパレードをみっちりやっていたおかげか、イベント終了時点で1000位以内に入っていたのでもしかしたら……と、この1ヶ月で頑張っていました。

暇人じゃなきゃ、到底出来るもんじゃないと思います、これ。

週末はもちろん、仕事のある平日でも夜は基本的にライブ画面とにらめっこです。
他のゲームや趣味より何より、デレステを優先という生活。頭おかしい。
他にやることないのかよ、と自分で自分にツッコミを入れつつ、1度足を踏み入れてしまったからには後には引けない。
1000位の人とのファン獲得数が100万差になるのを目安に、毎日タップタップフリックタップ。
疲れます。
自分との戦いでした。
もう二度と目指すことはないと思います。
今後2ヶ月連続維持で新たな階級が解放ーとかありそうで怖い。

しかしひとまずこれで目指せるところは達成出来て、自分の中でも1つ区切りがつきました。
頑張れる時はまた頑張るけど、今後はエンジョイ勢として好きなアイドルのプロデュースに専念しようと思ってます。
実はくるみさんもたまちゃんもファン100万人いってないんだぜ……どうしてもスコア(=ファンの獲得人数)重視になると現状出てる子は使いづらかったから。
まずは目指せ100万人!
2016-11-01 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17

