横浜満喫

アイドルマスターの同人誌即売会に行ってきました。
久々に色々語れて楽しかったー!
やっぱりオタク趣味と萌えは心を潤してくれる。


中華街!
酸辣湯麺を食べました。すっぱからうま!


関帝廟!
三国志に登場する関羽が祀られています。
1度は行きたかったので、野望を達成出来て満足。
華僑の方達の心の拠り所として建てられたーというような事が書いてありましたが、本国でもやはり人気があるのかな。



ところ変わって池袋アニメイト\(^o^)/
ヴィクトルぅぅぅ
このユーリくんの表情にも非常にきゅんときましてつい撮影してしまった……


そして都会のポケストップの数にはたまげました。
こりゃ確かに格差だわ……
カメックスの影が見えたりして、都会マジヤバイ。

天気にも恵まれて良い1日になりました(´∀`*)
スポンサーサイト
2016-11-03 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17