私の協力LIVEは終わった

今回は頑張りました。

協力LIVEってなんとなく億劫なイメージがあって(おねしんあたりで自分だけフルコン逃してう゛あ゛あ゛あ゛あ゛ってなったり)、今までガッツリやった事はなかったのですが……
いざやってみると報酬がうまうまで。
あと今回は好きなキャラのしゅがはさんって事もあって、いつもよりモチベが維持出来たのが大きい。

しゅがはさん2

最後の1人がなかなか手に入らず頭おかしくなりそうでしたが……

しゅがはさん

頑張りましたヽ(;▽;)ノ

今まで☆15はほのかちゃんしかいなかったので、ここにきてやっと2人目です。
あとはキュートもぜひ欲しいところだけど、大沼くるみさんが報酬になるまで待機してようかな~
やっぱ好きなアイドル集めはモチベに繋がるし楽しいです。しんどかったけど!
スポンサーサイト
2016-10-17 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17