ゴーチン英世チャレンジ

気になっていたロックンロールくじだったので、麒麟に続いて今回も挑戦しました。
2回だけです。

201611041825510d9.jpg
20161104182549be2.png

ゴーチンだけに轟沈じゃないか!

ってすでに誰か言ってそうだけど。
ダブりはなぁ・・・面白くないというよりもつまらない結果です。
どうかバラ2回程度で愚痴るなよ~~なんて思わないでやって下さいな。

201611041840218af.png
「ライブやります!!」

折角出たものですし、早速活用してみたロックスタイル。
ヘビメタイニー記事の時のコーデで、靴下を変えただけ。
2016-11-04 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17