スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

1107花丸最新話

いても立ってもいられずにブログを書いている……

刀剣乱舞花丸の最新話にて、御手杵が登場するとの事でリアルタイムで見てました。
とうらぶの中では1番好きなキャラクターなのです。


見て、良かった……!!


かっこいいのにどこか抜けてる、自分の思い描く御手杵のイメージそのまま!って感じで動き回っていました。
からの、エンディングでのちょっと憂いのある端正なお顔立ち!キリッとした佇まい!ちょこんと博多くん!
これに萌えずして何に萌えるというのか。
CDが出るって?
買うに決まっているだろ!
三名槍や、たぬきさんとのコンビでも何かやって欲しいと思わずにはいられない。やってくれないかな……
明日は仕事なのに興奮して眠気がきませんどうしよう。

つい御手杵くんのことばかり書いてしまったけど、前半パートの衝撃も凄まじかったです。
…たまげたなぁ。いやほんと()

このアニメを見ると、ゲームの方にもまた復帰したくなってきます。
御手杵くんもあとちょっとでカンストってところで止まってるので……せめてそれは達成するために頑張ってみようかな。


御手杵ネタついでに……



前橋東照宮で行われた御手杵の槍奉納に行ってきた時に手に入れた、御朱印と御守りです。
前橋にて松平氏が所有していた時代もありまして、何気に地元上州は御手杵の聖地のひとつだったりします。そういうところにも愛着が湧くのかもしれない。
復元された槍の写真もあるけどすぐに出てこないので、また思い立った時に記事にしてみたいです。
スポンサーサイト
2016-11-07 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。