体が足りない


発売日に買いました、戦国無双真田丸。


ところが今はグラブルでランちゃんのイベントが開催されているので、こちらにつきっきり。


チャレンジと槍の突破はなんとか出来た。
残りの欲しいアイテムも回収しないといけないので、まだまだグラブルにつきっきりになりそう。


更には次のイベントがこれ。
取るに決まっているだろ!!
しかもキャラ加入はパー様とか。
頑張るに決まっているだろ!!!!

体が足りません(白目)

真田丸の他にポケモンサンムンも購入してるのに/(^o^)\
年末年始を休みで一気に進めることになるかなあ。
デレステのフリップフロップは、たまちゃんを2枚取れたのでそこで終わりにしました。
2016-11-27 : つぶやき :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17