多々買いと協力の果て

協力LIVEおつかれさまでした。
今回は報酬と、あやめ殿ガシャでの爆死分()も併せて、かなり特技レベルを上げることが出来ました。



特技レベルは大事だなぁって実感出来ました。
+4ってなかなか難しい更新です。

話は変わるけど肇ちゃん可愛い。
あやめ殿に続いて和風の子だから、月末もそれに続いたらどうしようかと怖い。たまちゃんとか、たまちゃんとかたまちゃんとか。
さすがにないかなw

…ないよね?

月末の事はひとまず忘れるとして。
次のイベントはなつきちさんみたいなので、また頑張りたいです。
スポンサーサイト
2016-10-18 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17