スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ユーリ展&真剣乱舞祭



ユーリ展に行ってきました!



撮影OKの設定画。スンギルくんが好きです。
会場や規模は小さかったのですが、貴重なんだろうなーって資料や原画を見ることが出来て良かったです。
それにしても最終回はどうなっちゃうんだろうな……

ユーリ展の後は、刀剣乱舞ミュージカル「真剣乱舞祭」へ。
友達がチケットを取れたとのことで、その恩恵を受ける形になりました。

興味は前からあったけど、実際に見てみて思った感想はズバリ「ミュージカル舐めてた…」でした。
語彙力磨けよって思われそうだけど、カッコよかった…キラキラしてた…。
役者さんの中にしっかりキャラクターが憑依してたし、特に堀川国広と長曾祢虎徹がツボったなぁ。役者さんの見た目と持ってる雰囲気もストライクでして。
三日月宗近もあの独特の色っぽさがあったし、台詞の声がこれまた良いんだわ……!
兼さんはこんなにアホだっけ?と思ってしまうギャグ要員っぽさがあったけど、それはそれで愛らしいw

ところで衣装チェンジがあったのですが、これがアイドルっぽくて「刀剣乱舞スターライトステージかな」とこっそり思ってしまったのは、ここだけの話。

舞台は沼だとちょいちょい聞くけど、納得出来る体験になりました。
正直また行きたいw
今度はサイリウム用意する。
スポンサーサイト
2016-12-21 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。