
-------- : スポンサー広告 :

デレフェスチャレンジ

フェスは色々と大チャンスなので奮発。
ボーナス時期でもありました。



ウサミンい゛な゛い゛ん゛だけ゛ど゛!!゛!゛!!゛!
すごく嬉しい結果だけど1番お迎えしたかった子に微笑んでもらえなかった。
あやめ殿の姿も見えない……目から汗が。
また三ヶ月後を待とう。


Viはこれで完成。
オバロは気長に縁を待つ。


Daはひとまずこんな感じで編成。
特技上げとポテンシャルを頑張らないと…と、新しい目標が見えたのでモチベが上がっている。
スカチケが来たらあやめ殿をお迎えして、文香か日菜子とチェンジの予定。
新春スカチケ販売来ないかなあ……
2016-12-28 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17

