キャラバンとか



なんとか初日にお迎えできた。
特技上げのために少しでも走りたいけど、とりあえずいつでも撤退できる(ヽ´ω`)



丹羽仁美ちゃんのデレステ実装が嬉しすぎたので、しばらくリーダー指定してみます!
どうぞよろしくお願いします!


グラブルの方もじわじわ戦力が上がってます。



まだ事故ることも多いけど、ボスによってはマグナ確定流しができるようになりました。
あとはSSR武器のドロップ運だなぁ……
2017-01-13 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17