スタレジェとか



風属性の!
確率が!!
アップしてるんじゃ!!!
なかったんですか!!!!

ほんとに確率アップは仕事しないんだな、と。
それでも前回のスタレジェでケツァルカトルという絶望の結果だったので、今回は全然恵まれている…ダメカ持ちのようなのでありがたい。

ちょっと前進したこと。



バハ武器。
1番大変そうな角の確保が出来たので、ほかの材料を集めつつスキル上げもマイペースに進めていきます。
とりあえず今日からは古戦場イベントを走る。



デレステ。
あやめ殿の特技はMAXに上げてある。
ベテラントレーナーが枯渇した(白目)

しかしゲーム自体はちょっとお休み。
何で今回の報酬の子、4枚とも映ってるんだろーって、つまらない嫉妬をしている。
それに限らず、ちょっとモチベ下がってきてるかも。

数週間後にFEヒーローズが控えているので、気分転換も兼ねて動かしてみるつもり。
2017-01-23 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17