久々に何か書く

久々更新になってしまった……
相変わらずソシャゲな日々です。
FEエコーズは買ってあるけどなかなか手がつかず。本格的に進めなきゃなー。


最近のグラブル。



ゆぐゆぐをソロで楽々倒せるようになりました。
というかリミロゼとコルワが絶大すぎるんだよな……


最近のFEH。



仕様変更のアプデ後から防衛がつかなくなって苦しんでましたが、凸れるキャラをメインに魔改造したら毎日つくようになりました。
カチュアに切り込み、それ以外に救援の航路を付けているのが効いているのかも。
今後また闘技場がリニューアルされる話があるので、再び苦しむことになるのかなーと、ちょっと不安。
スポンサーサイト
2017-05-06 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ホーム  prev »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17