スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

【ドール写真】ねこのひ



猫耳&猫しっぽパーカーがあったので、猫の日ネタで着せてみた。
スポンサーサイト
2017-02-22 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

FEHガチャ解禁

これまで最低限のオーブ消化に留めてましたが、今回セリスや聖魔の双子が実装されたのでガチャ解禁。



来てくれましたエフラム兄さん!



石を使って20まで上げてみたら、キャラクターのイメージ通りの脳筋成長。



ドニ以降が今回のガチャでお迎えしたキャラ達。
赤と青だけ引いてます。
チキは紋章版の方が欲しかったけど、ユニット性能は優秀に思える……初のマムクートだし、育ててみるのも良いかもしれない。
エイリークかセリス様が欲しいので、またオーブが溜まったら引こうか悩むけど……


タクミが強すぎるとか微妙な点もありますが、キャラを愛でる目的なら楽しいゲームだと思ってます。
……けど一番愛でたいスズカゼさんはいつくるんだ?
2017-02-15 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スタレジェ&FEHはじめました

サラ(おんなのこ)かユーステス(いけめん)狙いで土の日に引いてみました。
………………
…………
……



どう見てもじじいなんですが。
ユーステスくん随分老けてしまったな……?!
まあハズレではなさそう。


そしてツイッターの方でウザイくらい騒いでますが、FEHに手を出しました。
おかげでちょっとグラブルはペースダウン。
始まったばかりなのもあって、さくさく遊べて楽しいんです。
スズカゼさんが実装されていない重大な不具合もあるけどな!



現在の手持ちはこんな感じ。

スズカゼさんが実装になるまでは最低限の戦力で進めて、極力オーブの消費は控えたいところ。聖戦が先かスズカゼさんが先か……その辺がガチャ廃人解禁のポイントになりそう。



やっぱりカチュアは可愛い。
いつかマルス様をお迎えして一緒に組める日が来ると良いな。

あとリフがめちゃくちゃ使える。
冗談で使ってたら外せなくなってしまいました。ヒーラーとしては勿論、デバフも強い。なんか制作サイドにも愛されてるなと、ところどころで感じる。



こちらはIDです。
フレンド枠いっぱいあるのでまだまだ募集中です。是非とも是非とも。
2017-02-06 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

レジェフェスとか



風のヒューマンが欲しかったので良かった!
闇もキャラ不足だったのでまあ良かった!!
しかしリミテッドキャラなんていなかった!!!



ここでパー様がダブるという。
あれだけキャラがいてなぜダブる……
ガチャはムーン獲得の為に回すくらいの気持ちでいた方が良いのかもしれない。
と、ここでデレステでもダブり対策が欲しいなーとふと過ぎる。話が逸れたけど。



カーバンクルがこれで全種揃った。
全体的に見て良い結果だったと思う。
しかしリミテッドキャラなんていなかった!!!



今日はコキュートスの最終上限開放を頑張ってました。
イベントも回したいけど、今はちょっとでも火力を上げる手段を得ておきたい。
ないよりかは全然マシなはず……
2017-01-29 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スタレジェとか



風属性の!
確率が!!
アップしてるんじゃ!!!
なかったんですか!!!!

ほんとに確率アップは仕事しないんだな、と。
それでも前回のスタレジェでケツァルカトルという絶望の結果だったので、今回は全然恵まれている…ダメカ持ちのようなのでありがたい。

ちょっと前進したこと。



バハ武器。
1番大変そうな角の確保が出来たので、ほかの材料を集めつつスキル上げもマイペースに進めていきます。
とりあえず今日からは古戦場イベントを走る。



デレステ。
あやめ殿の特技はMAXに上げてある。
ベテラントレーナーが枯渇した(白目)

しかしゲーム自体はちょっとお休み。
何で今回の報酬の子、4枚とも映ってるんだろーって、つまらない嫉妬をしている。
それに限らず、ちょっとモチベ下がってきてるかも。

数週間後にFEヒーローズが控えているので、気分転換も兼ねて動かしてみるつもり。
2017-01-23 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。