
-------- : スポンサー広告 :

ほしい



再配布してほしいなーと思っているスキン。
ダークフェンサーは現状でメイン職。
見た目も色々楽しみたい。
2016-12-22 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ユーリ展&真剣乱舞祭



ユーリ展に行ってきました!



撮影OKの設定画。スンギルくんが好きです。
会場や規模は小さかったのですが、貴重なんだろうなーって資料や原画を見ることが出来て良かったです。
それにしても最終回はどうなっちゃうんだろうな……

ユーリ展の後は、刀剣乱舞ミュージカル「真剣乱舞祭」へ。
友達がチケットを取れたとのことで、その恩恵を受ける形になりました。

興味は前からあったけど、実際に見てみて思った感想はズバリ「ミュージカル舐めてた…」でした。
語彙力磨けよって思われそうだけど、カッコよかった…キラキラしてた…。
役者さんの中にしっかりキャラクターが憑依してたし、特に堀川国広と長曾祢虎徹がツボったなぁ。役者さんの見た目と持ってる雰囲気もストライクでして。
三日月宗近もあの独特の色っぽさがあったし、台詞の声がこれまた良いんだわ……!
兼さんはこんなにアホだっけ?と思ってしまうギャグ要員っぽさがあったけど、それはそれで愛らしいw

ところで衣装チェンジがあったのですが、これがアイドルっぽくて「刀剣乱舞スターライトステージかな」とこっそり思ってしまったのは、ここだけの話。

舞台は沼だとちょいちょい聞くけど、納得出来る体験になりました。
正直また行きたいw
今度はサイリウム用意する。
2016-12-21 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

水パ



戦力がやっと☆20に届きました。



水パだけどなんとか武器は埋めた。
不動国行は2本出たので上限突破している。
各スキルレベル5を目指して頑張っているところ。
しかしマグナ相手にさくさく戦える未来が想像出来ない。
unk武器を持っていないのも痛いのかも。



余談だけどサンタ衣装が可愛くて買ってしまった。
スキンシステムは上手い商売だなと思ったり……まんまと乗せられてます。
2016-12-19 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

成長期



ほぼ爺の力によるものだけど、コロマグをここまで減らせるようになったのはきっと進歩……!
数週間前までは1ミリたりともバーが減らなかったからな……!!

APBP半分ということで猛ダッシュしてるけど、全然落ちてくれませんマグナ武器。
たまに宝箱が回転しても、攻刃じゃないというオチ。

ここをどう根性で切り抜けるか。
壁をぶちやぶれるのだろうか。
2016-12-17 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

サンキューWスタレジェ

手持ちの少ない初心者には非常にありがたいですスタレジェ。



水の石が欲しかったんだけどね!!!
キャラ武器のスクショはうっかり撮り忘れてしまったのだけど、ヘルエスが出ました。あとスタダで買った不動国行がダブった。そりゃねえよ。
パー様が欲しかったんだよね!!!



いよいよこの手のグッズにも手を出してしまいました。
大好きですドラゲナイ。



パー様イベントの貢献度はなんとかコンプリート。



召喚石も出来ました。
イベント石では初めて突破しきったので達成感です。

…………来年はグラブルの年になりそうだな。アニメも始まるし。
2016-12-07 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

とあるオタク

Author:とあるオタク
ネット上では「あさぎ」や「藤堂家の犬」と名乗っています。ネトゲでのキャラは大抵「グラン」か「ミウ」です。趣味や日常について、好きな時に好きなように書いていきます。
ツイッター:@miueco

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

since:2016.10.17

